時代にマッチしているライフネット生命の保険と思われます

ライフネット生命保険を選ばれた方は、保険屋さんのおばちゃん攻勢に辟易されたのではないでしょうか。
何しろ狙った獲物は逃がさないとばかり、保険の勧誘に日々訪問されるのでは堪ったものではないと思います。
その点、ライフネット生命は今流行りのインターネットからの申し込みが出来るので、人と接する煩わしさがありません。
そこには生命保険へ入る時の複雑な用件が書かれておらず、判りやすい表記になっているのですから、今の時代に適合している保険ではないかと考えられます。
また保険内容もしごくシンプルになっており、死亡保険と医療保険、就業不能保険の3種類に限られていることです。
ですからインターネットからでも、簡単に申し込むことで出来るのでしょう。
単純に考えて、死亡保険が月額3484円とかなり格安感があると言うのも人気の秘訣と思われます。
他社より断然安いと言うことではありませんが、判り易く安いと言う比較論で選ぶ人が多いと思うのです。
人との接触が面倒と言う時代には、まさにこの生命の保険が選ばれる時代になって来ているのでしょう。
スマートなイメージと判りやすいことで、ユーザー満足度が非常に高いと言われています。
ライフネット生命の保険は、時代にマッチした生命保険と言えるのでしょう。http://www.nikkei.com/markets/company/index.aspx?scode=7157